毎月2台限定! リフトアップカスタム受付中! 詳しくはこちらから

よくある質問 Q&A

保証はできますか?

大丈夫です!当社提携保証により最大3年の保証ができます。

登録は?

大丈夫です!ほかの中古車店と同じで必要書類さえ準備していただけたら当社が責任って登録いたします

アルミホイールに替えたいのですが?

大丈夫です!カスタムは当社の得意分野です!さまざまなパーツを捜し、格安で取り付けできます。

アフターケアは?

大丈夫です!自社ピットでオイル交換をはじめ簡単なメンテナンスから提携工場で本格的な修理まで責任を持って行います。

ローンで支払いできますか?

大丈夫です!オークス・アプラス・アスト などと提携しています。

公認車検(構造変更)はどの位時間かかりますか?

車両により期間(料金)が異なります。スプリングの形状により申請方法が違うからです。
JA12・JA22・JB23などのコイルスプリング車は記載変更で済むので取り付けがしっかりしていれば陸運事務所で検査して車高を測ってもらい検査証(車高)の変更をするだけで済みます。通常車検と同じ程度の時間。

リーフスプリング車の場合は構造変更申請が必要になるので、まず交換部品(リーフ・シャックル)の強度申請書を入手してそれを元に申請書を作成し陸運事務所に申請します。
申請書の適合が認められるまで3週間〜1ヶ月程度かかります。
申請書通りの変更がされているか車両を持ち込んで検査してもらいOKなら構造変更終了です。
ガレーヂTOMOで契約いただいた車両で納車まで1ヶ月以上かかり他の業者からびっくりされることもあるのですが、そういったことも理由のひとつです。

目次